くまの575 

春夏秋冬王におれはなる

広告はない方がいいな 個人的に ><


広告が出るのが、なんかイヤなのだった。それで「はてなハイク」でぶつぶつ言ったら。少し怒られた?
http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0
でも、やっぱり広告を表示しない、という選択肢もあっていいじゃんかよー、と思って。以下のように、フィードバックには書いておいた。

広告はない方が私はいいです。だから広告を表示しない方法を用意してもらうと、とても嬉しいです。
はてなダイアリーでは、「はてなダイアリーポイントプログラム」を利用しないという選択肢を、「管理」から出来るようになっていますが、これと同じように。利用しない(利用する)を選べるようにして頂くと、良いと思います。