くまの575 

春夏秋冬王におれはなる

テストページ 09

「再使用が許可された画像」ってものがあったのだった


ちわーっス。えっと。今日ぼくが、知ったことをお伝えします。

・グーグルで画像検索をしてて、画面の上の方のメニューのところ見たら。
・「検索ツール」のがあって、それをちょっこと押したら、またメニューで出てきて、
・そこに「ライセンス」って項目があったんですよ。
・「ライセンス」の下には「再使用が許可された画像」って項目がありました。 
・知らなかった。「再使用が許可された画像」 !
・もしかして、これを使っていいんじゃないでしょうか。
・より多くの画像の中から、ずっとかっこいいのを選べるですよ。

「悪魔」はどんなのを描こうかなって思いつつ、画像検索してて知ったことなのですが。ぼくは「悪魔 イラスト」「悪魔 クリップアート」等のワードで検索してみたっス。「再使用が許可された画像」にもチェックを入れて。かっこいい絵、いっぱいありましたYO!
ご参考までに一度、見てみてください。

 

追記

下のページも参考にしてみてください。……「改変可」や「著作者表示必要」など、目的に応じて選びましょう……って親切な方に教えてもらいました! ><support.google.com